※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
ココロ・悩み

夜勤の時、息子と二人でビビりなので怖い。義母が怪奇現象を経験し、家族に不幸が続いている。怖くて集中できず、妊娠中もビクビク。同じ経験のママさんと話したい。帰省したいが旦那に悪いので1、2日だけ。怖さを克服したい。

旦那が隔週で夜勤があり、夜息子と二人きりなのですがめちゃくちゃビビりなので怖くて仕方ないです😂
誰かいたらどうしよう…何かいるのかも…と見えないものに怯えてます。(笑)
霊感は全くないので見えないのですが、物が落ちたりすると誰かが自分の存在をアピールしてる!?!?なんて思ってしまいます…

義母が引っ越しのときに前のアパートの掃除をしに行ってくれて、その時に怪奇現象があったみたいです。
義父は骨折したり、車当て逃げされたり、旦那は謎の腹痛が続いていたり…この話を聞いてから益々怖いです🙀

考えると寄ってきそうなので考えないようにテレビ付けて集中しようとしたり他のこと考えようとしたりするのですが、急に怖くなってしまってダメです😭

妊娠中は赤ちゃん産まれたらそれどころじゃなくなって平気かなって思ったのですが、寝かしつけてから家事をしているときもビクビクしてます🌀

同じようなママさんいたらお話ししたいです😫💦

実家が車で30分ほどなので夜勤の間は帰省したいのですが、さすがに旦那に悪いので1日か2日ほど帰ってます😹
どうすれば怖くなくなるのでしょうか😂😂😂

コメント

まーちゃん

悩み可愛いくてつい笑ってしまいましたすみません笑
私も旦那が夜勤の人で
子供と二人きりでいるとそういう経験あります笑
そんな時はYouTubeで陽気なダイエット動画見ながら体動かしてました(笑)夜中なのに笑

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

夜中にエクササイズ笑いました🤣(笑)
    気を紛らわせることが大事ですね☝🏻!!

• 10月23日

分かります分かります!!😂
うちの旦那も週末バイトで県外に行くので土曜の夜居ないんですが、それはもう恐ろしくて恐ろしくて😱笑
一階に住んでる事もあり余計に怖いです🤣🤣
後はもう出ないと思いますが、ゴキブリが出たらどうしようとかいちいちびびってしまいます😱💦

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

県外だと何かあった時不安ですね😭
    わかりますー!虫ほんと苦手です😂💦

• 10月23日