※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
燐
子育て・グッズ

ピンクや赤のトップスが多いので、新しいズボンをどうしようか迷っています。持っているスパッツはピンク、茶色、紺のストライプです。どんな色のズボンが合うでしょうか?

新しいズボンを購入しようかなと思っているのですがトップスがピンクや赤が多いのでどんなものを購入しようか迷ってます。

ピンク、赤だとどんなのがいいですかね?

ちなみに、ピンク、茶色、紺のストライプのスパッツを持ってます(*_*)

コメント

隼mama*

お子さんの洋服ですか?(*^^*)
それとも主様のお洋服ですか?(*^^*)

epi*

ジャンパースカートなんかどうですかね?(*´∀`)
娘はまだ6カ月ですけど、このタイプのスカートはかせちゃってます♡

燐

子どものです〜(◞‸◟)

epi*

グレーや紺なんかが可愛い気がしますね♡
あとデニムっぽいレギンスとか(*・∀・)

燐

グレー、紺…確かに色合い可愛いですね!
ありがとうございます!

スカートも履かせたいけどまだまだ歩いてくれなきゃ履けないだろうし待ち遠しいです(*_*)

燐

なるほど、その手のものは持ってないです!
ジャンパースカートだと今の時期はタイツですかね?

年子姉妹ママ

ピンクにピンクって、パー子みたいだな〜と思ってしまいました( ̄▽ ̄)笑
お子様のお洋服ですね( ̄▽ ̄)
うちも、基本、ピンクか赤が多いですが、下は黒系が多いですね!

epi*

うちはレギンスをはかせてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
なかなか小さめのタイツがなくて(;A`)
サイズが合えばタイツでもいいと思います☆

燐

流石にピンクとピンクはないですw
数少ない緑のトップスや白のトップスに合わせてます笑

そうですよね、黒とかになりますよね〜

燐

最近は動きが多くて裸足にさせたいのでレギンスでもいいかもですね♪
ありがとうございました!