※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらまるこ
子育て・グッズ

藤井寺市に引越ししてきた1歳半の息子を持つ働くママです。ママ友がいなくて困っています。子育て情報や情報交換したいです。

最近、藤井寺市に引越ししてきました😉
私は1歳半の息子がいます✨
引越してきたばかりで、まだ全然ママ友がいません…🥺
平日はフルで働いてるので、なかなか難しい面もありますが、藤井寺市の子育て情報や、同じような方いらっしゃったら教えていただきたいです🐹💕

コメント

mamari

藤井寺住みで1歳2ヶ月の息子がいます😊
教えれることがあるかわかりませんが、
子供の年齢が違いので思わずコメントしちゃいました☺️💓

  • とらまるこ

    とらまるこ

    お返事が遅くなりホントにすみません💦
    体調崩しておりました😢
    子供の年齢近いですね✨
    ごんちゃんさんは元々このへんの地域が地元の方ですか😀?
    藤井寺、住み心地とか良い感じですか?
    ママ友とかできましたか☺️?

    • 10月27日
  • mamari

    mamari

    体調大丈夫でしょうか?😥
    元々羽曳野に住んでいて実家も近いです!
    特に不便は感じていないです😊
    あまり子育てセンターとかに行かないのでママ友はできてません😅‪‪💦‬

    • 10月28日
  • とらまるこ

    とらまるこ

    お気遣いありがとうございます😢
    羽曳野に元々住んでらしたんですね✨
    私もまだ藤井寺に引っ越して10日程でまだ全然分かってないですが、駅前のイオンに行きまくってます😊笑
    住みやすそうですよね♪

    • 10月28日
  • mamari

    mamari

    元々藤井寺駅を利用していたのであまり生活は変わってないです(笑)
    イオンの屋上の広場とかゆっくり遊べていいですよね!
    ベビー用品とかがあればもっと良かったんですけどね😅笑

    • 10月28日
Rmama♡

はじめまして!
藤井寺在住です(﹡´◡`﹡ )
1歳2ヶ月の娘がいます♡

よかったら仲良くしてください♪

  • とらまるこ

    とらまるこ

    お返事遅くなりすみません💦
    こちらこそぜひ仲良くしてほしいです😉
    maaさんは元々この辺が地元の方ですか😃?

    • 11月8日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    こちらこそ遅くなりすみません(´,,•﹏•,,`)
    地元は羽曳野なので隣です😉

    • 11月10日
  • とらまるこ

    とらまるこ

    そうなんですね✨
    うちはつい先月藤井寺市に引越してきて、子供と保育園(無認可)行き始めてますが、まだママ友とかも全くおらずこれからって感じです😅💦

    • 11月10日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    イオンとか近いですか?💕
    うちも保育園通ってますがママ友0です笑

    • 11月10日
  • とらまるこ

    とらまるこ

    はい☆
    イオンは自転車で5分くらい?のとこです☺️
    maaさんもお近くですか?

    まだ藤井寺全然知らないとこだらけですが、色々お店もあるし、探索しないと!って思ってます笑

    • 11月11日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    うちもまだ近い方です(﹡´◡`﹡ )

    私もずっと羽曳野に住んでたので藤井寺探検しなくては🤣🤣

    • 11月13日