※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
お出かけ

10月26日の燕三条で行われるタマホーム主催のトミカのイベントに参加予…

10月26日の燕三条で行われるタマホーム主催のトミカのイベントに参加予定の方はいらっしゃいますか?

または、住宅展示場で開催される子供向けイベントに参加された事のある方に質問があります。


住宅展示場でトミカのイベントがあるので
行きたいなと思っているのですが
タマホーム主催なので、家の購入を検討されている方しか来ないのでしょうか?
イベント目的で行くのはNGなのでしょうか?😫💦
また、そのイベントは対象年齢が
3歳から、と書いてあるのですが
息子は1歳半なので参加不可ですかね?😢

コメント

あまじ

家買いませんがイベントに行ったりしますよ!

ただし、母親と子供だけでです!主人は俺がいくと購入すると思って凄い営業掛けられるから嫌と言います。

でも母親だけでも営業されますけどね。
でも、断り続ければ大丈夫です。


3歳からなら不可ではないかもしれないけど、楽しくないとかできないとか何やるか分かりませんが、その月齢のこには難しい事やるとかじゃないですか???