※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま◡̈*♡
お出かけ

静岡県内、出来れば西部、中部あたりがいいんですが、お金をなるべくか…

静岡県内、出来れば西部、中部あたりがいいんですが、お金をなるべくかけないで遊べる所はありませんか?
お弁当を持っていったりしたいんですが中で食べれると嬉しいです!

コメント

かな

島田のこども館はどうですか?

• ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    こども館とは?😳

• 10月23日
  • かな

かな

名前の通りこども館で、全面ボーネルンド の施設です。

外でお弁当を食べるスペースもありますよ。

• 10月23日
chitta

浜松のザザシティ内にあるこども館100円だか200円だか大人はかかりますが、トイレも中にあるし割と綺麗だし、出入り自由だし良かったです。
ただ駐車場代が高いです。少し歩きますが浜松城公園にとめたら無料です。
藤枝の蓮華寺池公園内にあるこども館も無料で遊べますよー!

みこ

静岡市の広野公園オススメです😊
砂浜で、海賊船が割れている?遊具があります!
海も綺麗に見えるしお弁当も食べられます🙆‍♀️

ゆゆゆ

島田の中央公園が公園のすぐ隣にローズアリーナという施設があるので中でご飯食べれるし中のジムの前のとこで遊ぶことも出来るし大人は100円かかりますがミニSLやミニ新幹線に乗って公園を回れます😄