※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那のことが信用できません😣妊娠中で旦那と性行為は5月ぐらいからして…

旦那のことが信用できません😣

妊娠中で旦那と性行為は5月ぐらいからしていません。
それで1ヶ月半ぐらい前までは旦那はAVをよく見ていたので、自分で処理してるんだな〜ぐらいにしか思ってなかったのですが、最近全く見てる様子がありません😣
見なくても平気なものなんでしょうか?
それか外でしているとかですかね?
妊娠前は私と性行為あってもよく自分でもしていたので疑問に思ってしまいます💦

それでなんで?と不思議思っていたところ昨日も休みなのに会社に社用車取りに行ってくると出て行き3時間帰ってきませんでした😅
毎日帰りも24時ぐらいで遅いです。

ちなみに結婚前にも浮気はありましたがアホなので証拠を完全に消すとか隠すのはできていたことがありません。
今回は証拠が見つけられないのでただ性欲ないだけかもしれないですが😅

考えすぎですよね😣
気にしないようになりたいです、、😣

コメント

e

うーん、怪しいですね😅

でも車で一人でしてる方もいると聞きます

AVじゃなかったら、本とか?

• み

怪しいですよね〜💦
    本は考えてもいませんでした!笑

履歴みても削除されてないのにそういうサイトは一切見てなくてなんで?と思ってます。

• 10月23日

うちの旦那は店で抜いてもらってました😂

• み

まだ店だったらいいんですけどそのへんの女となんかあったらと思うと嫌です🤣

お小遣い競馬とタバコで消えていると思ってたのですが店に使っているのかもしれないですよね!😅

• 10月23日
さよ

それは、不安になりますよね
怪しいですね😵

• み

怪しいですよね😂
    考えないようにしたいです🙄

• 10月23日
ぽよぽよ

うちは妊娠前からお店に行くのが好きだったのでそこは目をつぶっていました😂
ここ3ヶ月くらい全くないのできっと店で抜いているんだろうなって思ってます!
考えすぎて1度ストレスでおかしくなったことがあるので、今たとえ浮気していても生まれたら変わるかなとかプラスにプラスに捉えるようにしてます😂😂

• み

まだお店なら相手も仕事だしいいんですけどね😭
    わたしも考えないようにしたいです。
    もうすぐ生まれるのでそう思えるようにします💦笑

• 10月23日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

趣味の集まりで週末泊まりでいないことが多くて尚更不安でマタニティブルー全開で当たったら長期の喧嘩になりました😂
    産んだら変わる、そう信じましょう😭😭

• 10月23日
  • み

泊まり多いのは不安になりますね😭
    わたしも昨日なんでこんな遅いん?と問い詰めたら険悪ムードになりました。笑

お願いだから変わってほしいですね😭

• 10月23日