※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟母ちゃん
お出かけ

12月にディズニーに行こうと思ってます。最初、2泊の予定でしたが1泊で…

12月にディズニーに行こうと思ってます。
最初、2泊の予定でしたが1泊で行くことにしました😊
泊まる場所を探してます‼︎
旦那がベネット会員なので少しでも安くして
ディズニーで子供にいろいろ買ってあげたいと思ってます。
コンフォートスイーツ東京ベイ、オリエンタルホテル東京ベイに泊まったことある方いたら
どんな感じか教えてください😆‼︎

コメント

ぐり子

GWにオリエンタルホテル東京ベイのギディスィートに泊まりました❗
靴を脱ぐお部屋、ローベッド、こども用アメニティ有り、パジャマ貸し出し有り…など、子連れに優しくとても良かったです✨
こどももベッドでゴロゴロしたり、ジャンプしたり…と楽しそうにしてました🎵何より、こどもが寝相悪くても落ちる心配がないのが安心でした❗
ホテル内にコンビニもあり(オムツも売ってました)、ディズニーストアもありました💡

我が家も近々また泊まりで行く予定にしてますが、オリエンタルホテル東京ベイに泊まろうと思ってます😊

• 三兄弟母ちゃん

三兄弟母ちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    オリエンタルホテル東京ベイのギディスィート気になってました😆
    うちの子たち、あり得ないくらい寝相が悪いのでローベット有り難いです😊
    ディズニーストアあるのもいいですね😄

• 10月23日
###

オリエンタルホテル東京ベイに宿泊した事があります。
綺麗さは普通でした。笑
ディズニーまでシャトルバスが無料で出てました!平日に行きましたが海外のお客さんもすごく多かったです!
あとは廊下をキャー!っと叫びながら走る子供の声は部屋にも響いてきました。

TK

オリエンタルホテル東京ベイ
泊まりました!

なぜか隣の部屋からベッドの
ギシギシ音が聴こえてきて🤣
何の音⁉️と思ってたんですが
たまたま廊下を通った時に隣りが
若いカップルだったので
旦那がもしかして…とか言って
二人で笑っちゃいました🤣

コンビニ(ローソン)あるし
シャトルバスでディズニーまで