※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ、
妊娠・出産

三女のお宮参りは5月14日(土)を考えています。初めてスタジオアリスで家族写真を撮ることに悩んでいます。前回は神社で撮影したり、季節を待ったりしています。無謀でしょうか?

生後13日目の三女のお宮参りについてですが、5月14日(土)大安あたりに行ってみたいと思っています。

そして今回初めてお宮参りの後にスタジオアリスで家族写真を撮ろうと考えているのですが、ちょっと無謀でしょうか?

(ちなみに長女は寒い季節だったので神社で写真を撮ってスタジオアリスにいかずに帰宅、次女は真冬生まれだったので春まで待ってから遠方にお宮参りしに行って写真を撮ったもののスタジオアリスでは撮っていません。)

コメント

まーの

今月の頭にお宮参りの後にスタジオアリスで写真を撮りましたよ!

1ヶ月なのでなかなかタイミングが合わず家族写真では寝たままでしたが息子のソロの写真は不機嫌ではありますが起きてる写真が撮れました!

そんな写真でも1時間半かかってしまったのですごく疲れたみたいです(´・_・`)

マヒィママ

私は今月、次女のお宮参りをしてきました。
午前中、お宮参りをしてお昼ご飯食べてから、午後スタジオアリスで撮影しましたよ。

お宮参りの着物も借りたので、その日しましたが。
他にも2組撮影されてましたよ。