※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

朝の支援センターのイベントと午後の用事があり、疲れている女性。イベントを休んでいいか迷っている。息子もまだ寝ていて、疲れている様子。どうしたらいいでしょうか?

今日は元々申し込んでいた支援センターのイベントが10時~11時30分まであります。
午後からも外せない用事があったりで朝からバタバタするのはわかってたんだけど…

昨日夜中なぜか朝方までなかなか寝付けず、ようやく寝れたのが朝の5時前💦

そのせいもあって疲れが取れなくてしんどい😣

昼からの用事は市役所での保育園の相談だから外せないけど、朝の支援センターのイベントはお休みしてもいいかな……💦
全4回なのに前回風邪でお休みしちやったから二回連続お休みは気が引ける…💧
けどもう疲れちゃった😭

息子も昨日寝かしつけに二時間かかったせいかまだ起きてこない💧
いつもなら起こしてご飯食べさせるけど今日はなんかもう疲れた😣

どうしよう💦💦
みなさんならどうしますか?

コメント

なつみ

疲れたなら行かないです😊

•  ままり

ままり

お返事ありがとうございました!
    本当にしんどくて直前まで悩んだんですが、なつみさんのお返事みて義務感から解放されたおかげで、結局予定通り全ての用事を済ませることができました☺️

なんというか、行かなければ行かなければ!と思うとしんどいですが、行かなくてもいっか!でもまぁ行こうかな!と思うだけで気が楽になるんですね😁
    なつみさんの一言、ありがたかったです!
    感謝です✨

• 10月25日
  • なつみ

なつみ

ベストアンサーありがとうございます😊予定すべてこなされたのですね!すごい✨
    私はよくイベント申し込んでも今日ちょっとしんどいなって思ったら休んでました😅でも行ったら行ったで楽しいんで、私も無理ない範囲で参加しようと思います☺

• 10月25日
  •  ままり

ままり

そうなんですよね!
    申し込んだくせに前日くらいにしんどくなってしまうんですよね💦
    わたしだけかと思ってました!

行ったら行ったで楽しくて。しんどかったけど行って良かったー!って思うんですよね!
    不思議です😁

無理のない程度、が丁度いいですよね!
    わたしもそうしていこうと思います☺️

• 10月25日