※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
その他の疑問

朝からめっちゃ気分悪い!あさからゴメンなさい。ジモティーで、6日前に…

朝からめっちゃ気分悪い!!!

あさからゴメンなさい。
ジモティーで、6日前に、いま実家で写メがないからと明日以降帰るからとの事でした。物の写メをくれると約束していました。
でも返事も既読もなく、あたしは日にちを急ぐよりいずれお譲り頂けるかききました。返事もなく1週間が経ちました。

そしたらが来て返事ができなかったみたいです。
でも表示には他の方との取引中とでていました。

そこまではいい!!
でも、近くやけど、ベビーカーは実家にあって取りに行けない。受付は終了します。縁がなかったことでと。

なんだそりゃーーー
普通、そんなの分かってたら6日前にわかりましたとか約束普通しないよね?
意味わからない?

どう思います?あたしが悪いのかな?

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

めんどくさくなったんでしょうね😵💦だったら最初から出品するなよと思いますよね💦
私もこのまえドタキャンされました😑待ち合わせ場所まで行って1時間待ちましたが既読スルー…事務所にも通報したのに相手はまた普通に出品したりしてて余計に腹立ちます😱
ジモティー、送料とかかからないからいいけど、そういういい加減な人がいるから困りますよね💦