※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

旦那が悪いのは分かってるんでその事に対しては旦那にも怒ってるんです…

旦那が悪いのは分かってるんでその事に対しては旦那にも怒ってるんですが、
旦那が寝坊したら一切起こさないやつが1人いるんです。
旦那の仕事先はその人か、、ほかの人がいないと行けないのでその人がおいてったら休みになります。
数分遅れただけでも連絡もよこさずに行ってしまいます、
なのに自分は1時間遅刻して旦那に連絡もよこさずに旦那は1時間も外に待たされたりなど寒い中なので、そいつに腹が立ってしまいます、
以前その人と仕事した時には午前ずっと誰かと電話して旦那1人でしてたのでイラってきたらしく午後は旦那がわざと仕事しなかったらしいんです、、そしたら社長に旦那が仕事しないと、その人が言ったみたいで、
でも周りからその人は嫌われてるので、気にされていないんですが
遅刻の件も電話してくれたら1分で出れるのになぜ自分は1時間遅刻してもなんも連絡なしに待たせて旦那のは待ってくれないのか腹立ちます

コメント

もこ

確かに連絡くれてもいいんじゃないかな?とは思いますが…その前に少し遅れそうですとご主人から連絡しても置いていかれてしまうのでしょうか?💦
あとはどのような理由で他の人と行かなければいけないのかですよね。交通機関を利用したりご主人が車を出すのはダメなんですか??

• くれは

くれは

連絡も出ません。電話してもでないので何も出来ないです。他の人は起こしてくれたりお前寝坊かぁあw?って言ってくれたりするので1分出ててます。4トン車
    ダンボで行くので旦那は免許がないので乗れないです😭

• 10月23日
だちこ

確かに意地悪ですが…
そもそも寝坊する方がどうかと思います💦
1分とかの問題でなく、10分前には集合場所にいるのが社会人としてのルールかと😭

• くれは

くれは

それは分かってるのでちゃんとお前も悪いんだよと言ってますがその置いていく人は1時間も遅刻して電話もなしなのでそこにいらってしました。

• 10月23日
  • くれは

くれは

あと6時に来ると言っていつも来るのは6時半、7時になってしまうのでそれについても連絡して欲しいです。外で旦那はずっと待ってるので風邪ひいちゃうんじゃないのヒヤヒヤしてます。😭

• 10月23日
チム

何歳になってもおかしい人っていますよね💦大変ですね😥
うちの旦那の知り合いにも指示してることと違うことやってお金浮かせて自分のものにしようとしたり、平気でバレる嘘つく人がいました💦今は関わらなくてよくなりましたが。

• くれは

くれは

その人だけが唯一4トン車に乗れるらしくて社長も仕方なく、、らしいです。ですが社長さんもいい人で周りもいい人なのに旦那を迎えに来る人だけがこんな人で電話しても連絡でないし、はぁ、ってなります。、まぁ今日は作業場に着いた瞬間休み!になったらしいので無駄足じゃなくて良かったんですが😂

• 10月23日
りん

見てる感じやと旦那さんちょこちょこ寝坊してますよね?まぁ社会人になって寝坊する方もする方とは思いますが...その連絡の電話もでんとか、自分は1時間とか遅刻とかあり得ませんね😂

社長通して言ってもらうしかないかなって思います😂

あとは、年齢にもよるかもですが、その仕事続けていくのなら、旦那さんも免許取った方がいいですよ!(^-^)

• くれは

くれは

2回目です。連絡も出ないし、毎日6時半に来るとか決まってるのに7時に来たり結局旦那は外で30分ぐらいは待ってるらしいので言っても無理かなぁって感じです。またダンボは学校で取れるらしいのでそこで取ってもらいます😂4トン車はちょっとお値段の方が、、。

• 10月23日
  • りん

りん

2回でですか😂
    でも一応社長通して言ってもらった方がいいと思いますよ!社長の言うことだけは聞くかもですし😂

ウチの旦那も今取りに行ってます😂高いですよねw
    車の免許ありの、25歳以下ですか??

• 10月23日
  • くれは

くれは

一回目の時も一緒なので、ん?ってなったんですよね。
    一応話は回ってきてるんですが4トン車がその人しかいないので我慢らしいです。。
    17歳なんです😂まだまだ車の免許も持ってないです😭

• 10月23日
  • りん

りん

あーそーなんですねっ!!😭

車の免許もまだだと他の車で行くとか、4tとるの金額やばいですね😭
    取れる年齢になったら、社長に交渉したら、全額か半額とか出してくれる会社多いので交渉してみて下さい!!(^-^)
    ちなみにウチの旦那の会社は、3年間は働くっていう契約書を書いたら全額、数万だけなら何もなしに補助してもいいよ。ユンボとか安いやつは、契約とか条件なしに半額は出してくれるって感じです!

• 10月23日
  • くれは

くれは

ユンボは学校でとると1万なので学校でとらせようかなとおもってます😭うちのところの社長はとりあえずお金に困ったらあげるけん、言えよ!って人です😂ですがまだ若いのでなかなかなんも言えずに🥴

• 10月23日
  • りん

りん

少しでも資格あったら、給料もあげてくれるかもですしね!(^-^)

めっちゃいい人ですね!(*≧∀≦*)
    免許とれる年齢になったら、お願いしたら取らせてくれそうですね!!(^-^)

• 10月23日
  • くれは

くれは

給料は旦那の実力次第なのでもうすぐあがります!元々見込みがあると言われてたらしいです😂よく分かりませんが、社長たちはいい人なので良かったです

• 10月23日