※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の妊婦です。胎動はいつ頃感じましたか?おへその上が痙攣のようになりましたが、それは胎動でしょうか?

今16週なんですが、みなさん、胎動はどのへんでしたか?今さっきおへその上ら辺が痙攣みたいになったんですが胎動ですかね?😂🥰

コメント

私も16週から胎動感じるようになりましたよ🌱✨
私はお臍の横辺りがおおかったです!
最初は今動いた!?って感じでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^◇^)胃のあたりだったので、違ったかもしれないです😂😭😅

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

ヘソ下ですね私は!19週目です😂おそらくまだ小さいのでそんな上じゃないかと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね、、なんか胃のほうでした😂😂

• 10月23日
n

私はだいぶ下のパンツのゴムが当たるあたりで感じてました😳
上の方だとしゃっくりですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もしかしたら胃が痙攣しただけだったかもでした😭😂

• 10月23日
3人のママリ

同じく16wです!
私はアンダーヘアの少し上のあたりでモコっとした感覚と手を当ててみて同じタイミングで感触を感じましたよ😊横になってるとわかりやすいです💡