※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

今日やっと子供達に5人目の赤ちゃんのことを言えた🤭次男は7人家族になる…

今日やっと子供達に
5人目の赤ちゃんのことを言えた🤭

次男は7人家族になるねー!
男の子が良い‼️と言い

長男は元々一人っ子が良かったらしく
「えー。嬉しくなーい🙁女の子ならまだ良いけど...😑」と

思ってた通りの反応😅💦

そりゃ、女の子が良いよ。

長男は末っ子の妹に
ちょー優しくて可愛がってるし
男の子ばっかりだしね。

明日わかるかな😅

女の子なら付けたい名前色々あるけど
男の子の名前はもう決めれないよ😅💦

女の子だと良いなぁ〜。
調べたら排卵日2日前なってたから
女の子?なのか、でも生理不順で
行為した日もわからないし🤔

とりあえずもう今回で最後🙌
本気で🙌

コメント

なーがーさーわー。

私も子供達に5人目できた時
思った通りの反応がきました😂💦

  • ♡

    ですよね〜😰💦

    ながさわさんは、下女の子二人なんですね!!理想です😁💕💕

    • 10月24日