※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ファッション・コスメ

服とかのセンス無さすぎてやばいーー😭オシャレなママさんって感じのコー…

服とかのセンス無さすぎてやばいーー😭
オシャレなママさんって感じのコーデとかしてみたいけど全くわかりません笑
家の近くにユニクロがあるのでユニクロで買えるこれはオススメ!っていう服があったら教えてください🥺🥺🥺
お願いしますー😖
ちなみに年齢は20歳です!

コメント

ままり

インスタでユニクロコーデで検索したりすると、オシャレな方のコーデ見れますよ☺️

• いろは

いろは

そうなんですね!
    まだ、インスタを使いこなせてなくて全然知らなかったです笑
    すぐに見てきます!
    ありがとうございます!😊

• 10月23日
おはな

質問と違うかもしれませんが、20歳なら私ならどんどん好きな格好しちゃいます❤️
20代も終わりかけの私はもっぱらユニクロですが、ユニクロって40代や50代の方でも同じものを着ていることもあるので、その若さなら是非他のブランドもって思います😭💕💕💕余計なお世話だったらすみません🙇‍♀️

• いろは

いろは

めちゃめちゃ返信遅くなりました!すみません😭
    結構ユニクロって幅広いんですね!
    オシャレにもブランドにも疎いんで全然知りませんでした。オシャレママはユニクロってなぜか勝手に思ってました😅笑
    色々調べて探してみます!
    ありがとうございます!!😊

• 10月25日