※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

双子妊娠中で服に悩んでいます。スキニーパンツがきつくてLサイズを考えていますが、どうしようか迷っています。お腹が大きくなると着る服に困ります。ありがとうございます。

西松屋のMサイズのスキニーパンツ履いてたんですが
今日買い物行くのに履いたら苦しかったです( ・∇・)

どこまで大きくなるんだ…私のお腹…

Lサイズのスキニー買い直そうかな〜と思ってるんですがすぐ履けなくなりそうで😂

双子妊娠してた方後半何着てましたか?😳

また1人妊娠でもお腹大きめの臨月付近の方何着てますか?🤔


1人目の時は仕事してたのとあまり出歩かなかったので
服そんなにいらなかったのですが笑

2人目となると上の子の支援センターなど
色々出かける用事多いです😂

ずっとスキニーに上ダボッとしたやつ着回していたのですが…スキニー苦しかったので
今着れそうなのはワンピース1枚しかなくて😩

お腹の成長は嬉しいんですが
双子なのと2回目の妊娠なのが重なってるせいか
ぐんぐんでかくなって😳
どんどん着れる服無くなっていきます😂😂

ワンピース買い足したところでLとかのマタニティレギンスも着れなくなりそうです笑

コメント

えいみい

私の友人はレギンスのお腹のゴムを切って履いてたって言ってました!

  • ma

    ma

    私も一人目の臨月では切ってました😂笑
    あと3ヶ月あるのでまだ切る勇気でずです.....笑

    • 10月23日
yooo!!👶

パンツ類は苦しそうで元から履かず、ワンピース+レギンス で
過ごしました😂🙌
レギンスは色々試した結果、ユニクロのマタニティレギンスが一番楽でした🙆‍♀️✨
お腹も苦しくなく、素材も柔らかくて履きやすくて途中からはユニクロしか履いてませんでした😂

  • ma

    ma

    お腹デカくなる前は検診の時もちょっとした買い物も楽でした😆
    ただキツくなるともう強敵です笑

    ユニクロのやついいんですね〜🤔見にいってみます💓

    • 10月23日
星屑

普段Mサイズ着てますが双子臨月では最終的に西松屋の2Lのマタニティズボンかユニクロのマタニティレギンスを履いてました!
妊娠後期からは滅多な事がない限り自宅に籠もってたのでほぼマタニティパジャマでした!笑
ちなみに2人目が双子で、腹囲は110センチ超えでした😂

マヨネーズ

しまむらで3Lとかのワンピース着てました!!