※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚した方がお互い幸せなのでしょうか…年内出産予定です。旦那とは普通…

離婚した方がお互い幸せなのでしょうか…
年内出産予定です。旦那とは普通に仲良くやってきましたが、色々あって、もう旦那と男女の関係になるのは無理だと思いました。浮気とかではないんですが、私が気持ち的に無理だと思います。旦那は気づいていません。

私自身ひとりっ子、親は離婚で寂しかったので、大家族に憧れていましたが、もう兄弟も作ってあげられないかもしれない。私は20代半ば、旦那は今年30…表面上の関係だけを続けて、いつか破綻するのなら、今別れてしまった方がキズ浅くて済むのではないかと思ってしまいます。

コメント

ミニーちゃん

色々とはお話しできましたら聞かせてください!

りゅーmama

大丈夫ですか?
マタニティーブルーではないですか?
落ち着いてください🥺

• ままり

ままり

つい数日前まで仲良しだったのに、口喧嘩して旦那の言動からこの先無理だろうなって…。
    マタニティーブルーなのですかね?
    産後も気持ちが戻る気がしないし、私の気持ちの整理が離婚でしかできないと感じてしまっています。

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスの影響はあると思います。どのご家庭も妊娠中や産後は喧嘩が増えるものかと思います💦そうやって家族になっていくのだと思いますよ!もちろん限度はあると思いますが😅

• ままり

ままり

今になって情緒不安定発揮し始めて戸惑います。。
    私はワガママなので、旦那が思い通りにいかないことから始まりもう嫌になりました。いつもと同じことで揉めて、いつもはさらっと許します。ですが今回は許せません。今回の喧嘩は激しめで、初めて私の好きなお菓子を持って帰ってきましたが、私はずっと気づかないふりを続け、最低限の会話のみ。もう修復したいという気持ちすらないです。。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのような内容で喧嘩されたのかはわからないですが...ご自身がワガママだと自負されているなら離婚は思い留まった方がいいかもしれないですね💦同じことで喧嘩になるなら自分が変わった方がうまくいくこともありますし(><)
    ご主人も一人の男性ですから思い通りにはならないと思います😅夫婦はお互い認めたり、許しあったりしていくものですし、お子さんがいらっしゃるなら尚更父親と過ごす時間を奪う権利は母親にもないと思ってます💦でも許せない内容による部分にもありますね!その内容が人道的に一脱していたり、浮気やDV、お子さんに悪影響なら話は変わってくると思います💦

• 10月23日