※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
妊活

生理予定日前に出血があり、妊娠初期症状と混乱しています。早めの生理かもしれません。

今日、いつもより酷い眠気と嘔吐と腹痛(生理痛の様な痛み)があり寝込んでいました💦
トイレに行き用を足してティッシュで拭くと茶色の出血が少量出ていました。
「もしかして…着床出血!?」とか「嘔吐と腹痛も妊娠初期症状!?」と思ったのですが、生理予定日が10月29日です。
妊娠ではなく…もしかしたら早めに生理きた感じですかね…😔
基礎体温もバラバラです…。
いつも生理前になると吐き気、お腹の張り、腹痛があります。

コメント

たまここ

私も生理予定日が同じです!が、何も変化ありません💦
ひかりさんのはもしかしたら、着床出血じゃないですかね🤗十分ありえると思いました!羨ましいです😭😭😭

  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙

    え!着床出血だったらすごく嬉しいです!😂
    でも、リセットだったらすごくショックですね…😭でもリセットしたとしてもまた頑張ります!💪🏼たまここさんも寒い日が続くので体調に気をつけて下さいね!

    • 10月22日