※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はぁ、引越ししてから旦那が更に細かくなってなんだか疲れます。引越し…

はぁ、引越ししてから旦那が更に細かくなってなんだか疲れます。引越しを機にコードレス掃除機に買い換えたから尚更少しゴミあると掃除機をかけまくって。
髪の毛にもうるさい
今まで旦那は滅多にスリッパ履いてなかったくせに、少しわたしが履かなかったらスリッパ履きなよ。とか。
旦那は自分の分だけは引越し後片付けを終わらせていて、わたしは息子の分、キッチンや部屋中の整理があるためまだ自分の身の回りの片付けまで進んでません。
息子は、最近ママっ子がすごいのでなかなかはかどらないのに、いちいち急かしてきたり。喧嘩すると更にめんどくさいから余計なことを言うのも面倒なのでここで愚痴らせてください。細かい旦那ってほんとうざいわー。

コメント

珈琲ゼリー

超わかります!!うちの夫も少しでも気になり始めたら夜中でも大掃除が始まりますよ!!イラッ
こっちは寝るっていうのに!子供が産まれる前は夜遅い時間でも平気で掃除機かけるし、私の髪の毛1本でもわざわざ私に渡してきます!イラッ(笑)
ストレスです!!!

• ママリ

ママリ

間違って下に返信してしまいました💦

• 10月22日
  • 珈琲ゼリー

珈琲ゼリー

返信確認しました☆

ほんと腹立ちますよね!
    地味にストレス溜まります(´TωT`)💦
    黙っていて欲しいです!気づいた時にはちゃんとやるんだから…✨

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

わかります!笑
    しかもやろうと思ってたところで言ってきたりするんで😩
    今日も朝から家政婦みたい!って嫌味言ってやりました笑

• 10月23日
ぽん

うちもです!!
ほんとに細かいです。
家を買って、汚すな!と言います。
掃除もよくしてます。

私が大雑把なだけに、
ほんと真逆すぎて疲れます。

• ママリ

ママリ

わかりますー!!わたしも大雑把なので余計に疲れます。笑
    うちの母はそんなに細かくないんですけど、旦那の母も細かいので育ちの違いなんだろうけど、お金にも細かいです笑

• 10月22日
  • ぽん

ぽん

お金うちもです。
    なんなら、旦那から生活費もらってます。
    足りなければいつでも言ってと言われますが、言ったら言ったで何にそんな使ってるの?と聞かれるので
    それが面倒で自分の貯金から地味にだしてます。

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ共感できます😫
    うちも生活費もらってるんですが足りなかったら足りなかったで理由とかめんどくさい😫
    しかも普段から、なんで?どこ行くの?とか質問ばっかで嫌気さしてます😤

• 10月23日
ママリ

めっちゃイライラしますよね!!
そう!髪の毛一本一本にうるさいのあれなんなんですかね😩女の方が髪長くて目立つだけじゃん!って思いますけどねー。細かいの全然慣れないですよねー。