※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

おしるしなく出産された方いますか?38週で子宮口2センチ開いてるがおしるしはない。お医者さんでも「おしるしがないならまだまだうまれるわけない」と言われショック。おりものは増えたがおしるしはないです。

おしるしなく出産された方っていますか?🤔
38週すぎて、いまだにおしるしもなく、この前の検診では子宮口2センチ開いてるし頭も少し下がってきているから早くて今週うまれそうだねと言われましたが、、、😂
お腹も全然下がってないしまだまだうまれなさそうな感じだね〜と知り合いに言われショック受けました😂
おしるしがないならまだまだうまれるわけないとまでお医者さんでもない知り合いに言われてしまいました😂😂
おりものは増えたのですが、おしるしはないです、、、。
おしるしなく出産された方いますか?🤔

コメント

Maaa13

私は無かったです(^o^)

ういぴょん

おしるしなくて破水から出産しました😊

2人ともおしるしなく、破水からでしたよー🙋‍♀️

ruby

なかったです!

38週の検診で、子宮口しっかり閉じてて、まだまだだね〜って言われてたけど、39週で産まれました😊

はじめてのママリ🔰

おしるしありましたが、陣痛始まってからおしるしきたので、おしるしの意味ないじゃん!って思いました😅

ありちゃん

2人出産したけど2人ともおしるし無しの破水からの出産でしたよ☺️

たま

上二人なかったですよ

三人目ではじめてありました

あ〜ちゃん(´ω`★)

2人目はおしるしなしの陣痛はじまりでした‪(*ˊᵕˋ* )

ym

2人ともなかったです!

まるた

上の子おしるし無かったです😂おしるしがどんな感じかもわからず二人目臨月です(笑)

niphredil *

おしるしなく
破水からでした!

のの

陣痛きてからおしるしきました(笑)

はな

おしるしはなくて、破水から出産しましたよ〜🤗

1人目のときはおしるしなくて、気づいたら破水してました👶🏻