※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20週4日の健診で、元気な姿を見て嬉しかったです。6か月頃のエコー写真を見せてください。

20w4dの健診で、お顔をバッチリ見せてくれました!
熊本に住んでおり、地震後あまり食べれず眠れずでしたが元気な姿を見ることができ、本当に嬉しかったです!
夫は「可愛い~」を連発して、すでに親バカ全開です(*_*)

皆さんの6か月頃のエコー写真見せてください(^^)
特に3Dや4Dでお顔が写った写真があれば見せて頂きたいです!

コメント

かっちゃん

6ヶ月ではないですが…
綺麗に顔見せてくれたので貼ります🙆
地震は大丈夫ですか(;_;)?
余震も怖いですよね。

• ママリ

ママリ

わぁ!本当にはっきり見えてますね!こんなにはっきり見えるんですね☆
    お顔を見ると、ますますいとおしくなりますよね。
    今も余震にビクビクしながらの生活ですが、はやく治まることを願うばかりです。
    コメントありがとうございました!

• 4月21日
みん★

赤ちゃんの生命力はたくましいですね(*´ー`*)

私も地震を経験したことがありますが、余震の恐怖や今後の不安などでストレスたまりやすいかと思いますが、妊婦さんなので無理せず体に気をつけてください

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    地震はもう経験したくないですよね(;_;)
    幸い赤ちゃんも今のところ大きなトラブルもなく順調なので、このまま元気な赤ちゃんを出産できるようにがんばります!(^^)
    ありがとうございました!

• 4月21日
ちーくんmama

22週の時のエコーです(*^^*)
顔が見えるとますます可愛くなりますよね(*´∇`*)

震災で大変ななか、可愛い赤ちゃんの顔が見えたのは癒しになるかと思います。
少し前まで私も妊娠中だったので、少しでも多くの妊婦さんの手助けが出来ればと思いながら…募金しかできず…

しっかり食べるのは無理かもしれませんが、お母さんとお父さんの愛情で元気に育っているのですね(^-^)

• ママリ

ママリ

募金ありがとうございます(;_;)本当に全国からの支援に感謝しかありません。
    おっしゃる通り、はじめて顔を見ることができたこともあり、かなり癒されました。
    毎晩眠る前に写真を眺めてほっこりしてます(笑)
    ありがとうございました!

• 4月21日

地震大丈夫ですか(T_T)?

私は昨日20w4dで健診にいきましたよ(^^)
顔もしっかり見えました!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ほぼ同じ週数ですね!
    お顔バッチリ見えてますね~。
    お互い真夏の出産になると思いますが体に気を付けてがんばりましょう!
    地震はまだ余震が続いています(;_;)はやくおさまってほしいです(>_<)

• 4月21日