※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

妊娠中で睡眠不足、旦那が家を早く出て遅く帰宅、子供の世話が大変。一人での子育てに不安があります。

今、年中のむすめがいます
来月二人目を出産予定ですが
最近早く寝ません
そして朝もギリギリまでねて
機嫌悪く怒りながらの支度です
妊娠中でずーっとねむくてたまりません
旦那は6時半には出て21時過ぎに帰ってきますが
娘が起きていると寝かせようとしません
しかも毎晩お酒を浴びるように飲みます
悪循環で来月の出産以降がたまらなく嫌です
どうせワンオペのままだと思います
さらに睡眠不足になりそうです
実家にも帰れません
ワンオペの方❗
子供のお風呂とご飯と寝かしつけの時間教えてください

コメント

プーさん大好き

お風呂は16~17時半の間のどこか、
夕飯は17時半前後です。

みぃママ

ワンオペです💦
お風呂→17:00前後(公園などから帰宅してそのまま)or18:00前後(娘が好きなクックルンが終わったら)
夕食→18:30〜19:00に開始
寝かしつけ→19:30〜20:00に開始、20:30までには寝ます
出産間近で大変ですね😣出産頑張って下さい😣😣

まゆみ

ご飯は17:30〜
お風呂は18:30〜19:30の間
寝るのは20:00ごろねます

あべっか

お風呂は17時半、ご飯は 18時で、
ご飯食べてからお風呂の時もあります。

寝かしつけは8時~8時半くらいです。
下の子が新生児の時は、ぐちゃぐちゃでした💦
出産頑張ってください(^^)

さー


皆さんありがとうございました
参考にしたいと思います‼️