※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むに
妊娠・出産

バイオイルと他のクリーム一緒に使っている方いますか?効果ありますか?

妊娠線の事ですが
バイオイルとピジョンのボディーマッサージクリーム一緒に使ってるかたいらっしゃいますか?
使ってなくてもバイオイルと他のクリーム一緒に使ってる人いますか?

コメント

りゆ

答えになってないかもですが、あたしはホホバオイル塗ってからボディクリーム塗ってます(*^^*)

私は妊娠中ずっとバイオイルとボディショップのボディバターを併用していましたよ!

ちなみに妊娠線は全くできませんでした\(^o^)/

ムロロ

バイオイルも使ってますが、
とりあえずオイルを塗った後ニベアの青い一番テクスチャが重いクリームを蓋的な感じで重ねて塗ってますよ!

✴︎jomy✴︎

バイオイルとワコールのクリームを使ってます˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

るんるん♩

ニベアのしっとり系のボディークリームの上からバイオイル塗ってます^_^早くから保湿には気を遣ってたので、もうすぐ9ヶ月になりますが妊娠線はまったくできてません*\(^o^)/*