※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

便秘で困っています。食べ物以外で解消方法を教えてください。部屋でできる運動やツボなども教えてください。5日目で明日には解消したいです。

便秘辛いです… 便秘薬も水分も軽い運動も牛乳、バナナ、ヨーグルト、キウイ、、考えつくものはやり尽くしてます( ; ; ) 体重も気になるので、できれば食べ物以外で何かいい方法あれば教えてください💦 ツボや部屋の中で出来るような運動などがあれば… 今日で5日目になるので明日には出しておきたいです( ; ; ) 苦しい……💧

コメント

あちゃま

ごぼう茶とか試しました😭?

ひたすら昇り降り運動とかですかね🙋‍♀️

• ®️ママリ

®️ママリ

黒豆茶ならありますが、ごぼう茶は飲んだ事ないです! ティーバックでありますかね??

• 10月22日
  • あちゃま

あちゃま

ありますよ😳
    産後ひたすら飲んでました🙋‍♀️
    あとは干し芋食べてたら快便になりました笑

• 10月22日
  • ®️ママリ

®️ママリ

近所のお店が閉まっているので明日にでも探してみます!ありがとうございます😭😭✨

• 10月22日
nuts

こんばんは✨
私も妊娠してから便秘になりました💦
体重も増えるし苦しいしどうしたらいいのか悩んで色々調べたらもち麦がいいと知りました。
ダメ元で試してみたら次の日から快便になりましたよ😊
食べ物以外でとのことで恐縮ですが💦
運動より何より私にはこれが一番効きましたよ。

今7ヶ月ですがプラス2キロで収まってますし、それ以来毎日快便で1日2回くらい出る時もあります😂

• ®️ママリ

®️ママリ

スーパーで探してみます💦!ありがとうございます😭😭

• 10月22日
  • nuts

nuts

辛いですよね💦
    正しいやり方でやらないと逆に便秘ひどくなるみたいなので、もし試すときはやり方を調べてからをオススメします😅
    快便になりますように✨✨

• 10月22日