※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

最近、夜に寝かしつけて10分後にギャン泣きが始まります。いつもはトントンで寝ていたのに、最近は泣きます。同じ経験の方、改善策を教えてください。

最近、夜寝かしつけて一旦寝て10分くらいで
起きてギャン泣きが始まります。。
いつも起きますがだいたいトントンで
再び寝てくれていたのですがここ数日なにか
スイッチが入ったように泣きます。。

いつも寝て一旦泣くのとギャン泣きするの
同じ方いますか?改善された方いれば教えて下さい。。

コメント

ぽん

同じような時期にありました😳
うちの場合は30分から1時間したらギャン泣きで‥その後は長時間寝てました💦

色々してダメで結局時間が解決してくれました😅

  • A

    A

    ギャン泣きしてる間どうしてましたか?💦
    いつか治るといいですが。。

    • 10月22日
  • ぽん

    ぽん


    その頃は落ち着く音流したりトントンしたり‥
    ダメなら抱っこで一旦落ち着かせてました!

    • 10月22日
  • A

    A

    やっぱりそうですよね。!ありがとうございます!

    • 10月22日
ま🙆‍♀️

うちの子も同じように寝てから10分くらいでギャン泣きすることがよくあります。
ちゃんと起きてはないので、おっぱい咥えさせるとすぐ落ち着いてまた寝ます。
泣きすぎて咥えてくれないときは反町隆史のポイズン聴かせると落ち着きます。個人差あるかもですが笑
試してみてください〜!

  • A

    A

    おっぱいあげて置いたりするとまたギャン泣きで😭
    音楽もありですねー!

    • 10月22日