※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

5w6dで初診予定ですが、下腹部痛や出血があり心配です。流産の可能性があるか不安です。流産の経過や経験者のコメントを聞きたいです。

5w6dで明日初診しようと思っていました。
朝に中がキューっとなるような下腹部痛がかるくありましたが
昼から痛みが強くなり、トイレに行ったら鮮血が少量でました。
その後から下腹部〜膣あたりの痛みが間欠的にあって
出血もちょろちょろ出てきます。
1度生理の時のようなどろっとした小さい塊もありました。
明日受診しますが気になりすぎて。
ここまで症状が続くということは
流産ということでしょうか

もし流産でしたら
どういった経過をたどるのでしょうか。
もし、同じ思いをしている方や辛い思いをされてる方がいましたら申し訳ないです。
良ければコメントお願いします。

コメント

ユウキ

まだわかりません!
私は6w0dで大出血して、手のひら大の血のかたまりが出ましたが、無事に出産できました☺️
その後痛みが増してなければ、今の時点ではまだわからない。というところだと思います。
私が化学流産したときはものすごい激痛で立ってられないくらいの痛みの後に生理が始まったので☺️

赤ちゃんしがみついててくれますように!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね
    お昼間は間欠的に
    うっ!!ってなるほどの膣とか腸?が内側から空気が入ってて破裂しそうな痛みがありました

    今は出血と鈍痛がずっと続いてます

    祈っています
    ありがとうございます!!!

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    やはり流れていました。
    次また来てくれる事を祈っています。
    ありがとうございました

    • 10月23日