※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
雑談・つぶやき

20数年ぶりに実母に会った。自分が産まれた時のこと、名前の由来聞けた…

20数年ぶりに実母に会った。

自分が産まれた時のこと、名前の由来聞けたり、今まで見たことなかった幼い頃の写真見れたり、嬉しくて涙が出そうだった。

私の誕生石の入ったブレスレットをオーダーしてプレゼントしてくれて、ごはんご馳走してくれて、子どもに洋服も買ってくれて、、「あんたはいらない子、産んだ覚えはない」って言ってた継母はね、絶対にないな← 育ててくれたのは感謝だけど。

実母も私にくれたのと似たようなブレスレットしてたんだけど、私がずっとそばにいるような気持ちで私の誕生石入れてずっとつけてた、って。
親の離婚当初に私が実母にあげるって渡したストラップをずっとつけてるって見せてくれた。私は全く覚えてないけど💦
そんな話を聞いて自分を大切に思ってくれているようで、嬉しい気持ちになった。

コメント