※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すしちゃん
妊活

高温期11日目で微熱があり、妊娠検査薬をフライングで使うか悩んでいます。他の方の経験を知りたいです。

高温期11日目で、いま微熱があります🥵いまは37.2です。娘を妊娠したてのときも、微熱がでていたので検査薬をやってみようかな?と思い、今主人が買ってきてくれるそうです!!でも真っ白な可能性が高いので、もう少し待つべきか悩んでいます🙌みなさんならフライングしますか??したことあるかたは、いつ頃陽性反応がでましたか??

コメント

ねはやらママ

私なら生理予定日にやります😊

  • すしちゃん

    すしちゃん

    そうですよね😭😭
    気になりますが、待ってみます!

    • 10月22日
deleted user

私は高温期10日目でうっすら出ましたよ!

  • すしちゃん

    すしちゃん

    羨ましいです💓
    出る人とでない人と差があるんですね〜

    • 10月24日
scyママ

私も、フライング今日やってしまいました!!

  • すしちゃん

    すしちゃん

    私も待とうと思ってましたが、
    主人が気になったみたいでやってしまいました(笑)

    • 10月24日
のの

息子の時10日目で反応なくて13日目で陽性出ました!

  • すしちゃん

    すしちゃん

    え!そうなんですか!!!
    毎日してしまいたくなります😂💓

    • 10月24日
トモヨ

風邪気味で鼻炎薬が飲みたくて生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

  • すしちゃん

    すしちゃん

    おめでとうございます🎊💗
    今、一応薬は飲んでいません!
    でも、陽性反応でるにはまだ早いので
    ソワソワしてます😂💓

    • 10月24日