※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
その他の疑問

出産後2ヶ月なのですが妊娠の可能性ってあるのですか?生後1か月になるく…

出産後2ヶ月なのですが妊娠の可能性ってあるのですか?
生後1か月になるくらいに仲良しを二回ほどしました。その後の仲良しは避妊しています。
ここ2、3日たまに気持ち悪く吐き気のようなことがありました。カフェラテなどもよく飲むのでそれで気持ち悪いのかなと思うのですが…出産後妊娠しやすいとは聞いたことあるのですが1か月では妊娠の症状ってでますか?
気になったので質問させて下さい。

コメント

deleted user

1ヶ月検診の時に、「もう妊娠出来るから計画的にね。」ってお医者さんに言われたので、ありえなく無いと思います('・_・`)

  • 無名

    無名

    そうですよね!どのタイミングで検査すればいいのか、、
    ご飯食べたのでお腹空きすぎて気持ち悪かったのかもしれません😂💦

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ私もよくあります!
    良くなるといいですね😔✨

    • 10月22日