※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアミニを使っている方、使用感や素材について教えてください。試着できずネットで購入を考えています。

抱っこ紐についてです!

ベビービョルンのベビーキャリアミニ使ってる方いますか?
今ワンプラスをいただいたもので持ってるのですが、装着が大変なのと、生地が硬いのと、、わたしが慣れてないのもあって👶がぐずり、抱っこ紐でお出かけするのが億劫です💦ベビーカーでお出かけしてますが、抱っこ紐の方が移動が楽だな、と思うこともしばしば💦
ベビーキャリアミニは装着も簡単で、首すわり前でも安心、値段も手頃とあったので気になってます!試着しに行きたいですが、行く時間がないのでネットで買おうか迷ってます!そこで、使ってる方に使用感聞きたいです😊できれば使ってる素材も教えてください!

コメント

はなみ

ジャージ素材を使ってますが、使いやすいですよ😊
最初は難しかったのですが、すぐに慣れました!
子供はもう9ヶ月なのですが体重が7キロなのでまだ使ってますが、長時間使うと肩が痛くなるのでそろそろ買い替えどきかな?と思ってます!

使用できる期間は短いですが、それ以上に使いやすいので買って損は無いと思います😊

• ままり

ままり

ジャージ素材、柔らかそうでいいなと思っていました😊うち、今生後2ヶ月ですでに6キロ近くあるんですが疲れますかね?😅💦
    近くの買い物などに使いたいなと思っています!

• 10月22日
  • はなみ

はなみ

商品説明を見たら11キロまで使用できるそうなので大丈夫だと思いますが、長時間使用するなら疲れるかもです🤔

近くに行くくらいなら大丈夫だと思いますよ😊

• 10月22日
  • ままり

ままり

なるほど!ありがとうございます😊使う期間短くても、便利ならぜひ欲しいところです!

• 10月22日
  • はなみ

はなみ

めちゃくちゃ付けるのが簡単なので、ちょっとした時にパッと付けれるのが1番のおすすめポイントです!
    メルカリとかで安く売ってたらラッキーなんですけどね😊

• 10月22日