※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
家事・料理

昨日の夜が消費期限だったもやしと人参を簡単に塩胡椒で炒めたものを今…

昨日の夜が消費期限だったもやしと人参を簡単に塩胡椒で炒めたものを今日の夜に春巻きの具にでもしようと
思い、昨日の夜に作って冷蔵庫に入れておきました。

ですが今急にこどもが外食したいと言い出したので
昨日作った野菜炒めは明日春巻きの具として
使いたいのですが大丈夫でしょうか😭?
もやしが昨日消費期限だったので期限内に火は
通しましたがさすがに明日まではもたないですかね😰

コメント

ゆじゅん

明日の冷蔵使用は心配ですね。
皮巻いた揚げる前の状態で冷凍の方がいい気がします。
春巻き 冷凍で調べるとその状態なら問題なさそうです。

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    冷凍!頭に全然なかったです😭外食はもうほぼ決まりっぽいので冷凍します!教えてくれて助かりました😭😭

    • 10月22日