※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまま
子育て・グッズ

離乳食の進め方について相談です。明日から小さじ2あげても大丈夫でしょうか?野菜のすりつぶしはいつからあげても大丈夫ですか?助かります。

離乳食の進め方がイマイチ…です💦
離乳食始めて今日で2日目です!
小さじ1あげてますが足りない様子でした!
明日から小さじ2とかあげても大丈夫ですか?
人参とかしらすとかの野菜などのすりつぶしは
いつからあげても大丈夫なんですか??

教えていただけると助かります!!!

コメント

deleted user

離乳食よくわからないですよね💦
私は和光堂のサイトに載っていたのを参考に最初はあげてました!

  • ののまま

    ののまま


    教えてくれて
    ありがとうございました🥺✨✨

    • 10月23日
ままり

1日目10倍粥小さじ1
2日目10倍粥小さじ1
3日目10倍粥小さじ2
4日目10倍粥小さじ2
5日目10倍粥小さじ3
6日目10倍粥小さじ3
7日目10倍粥小さじ3
8日目10倍粥小さじ4人参小さじ1
こんな感じに進めました😄

たんぱく質(豆腐)は15日目にあげました😄

  • ののまま

    ののまま


    教えてくれて
    ありがとうございました🥺✨✨

    • 10月23日