※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUA❤︎mama
雑談・つぶやき

コンセント抜いてなかっただけで何もやらない奴扱い。たばこの吸い殻だ…

コンセント抜いてなかっただけで何もやらない奴扱い。
たばこの吸い殻だって吸ってる旦那が片付ければ
いいしそれが普通だよ。
子どもも動き回るようになってもう目が離せないの
分かってるくせに玄関の掃き掃除ぐらいやれ、
ごはんぐらい子ども見ながら作れ、って。
あんた仕事終わるの人より早いんだから
子ども見ててくれる間にごはん作ったって
なにがいけないの?
最初は心広いと思って付き合ったけどほんとに
ちっさいし女々しいわ。
ヤりたいときだけ優しい。ほんとむり。
だからヤりたくないんだよ。
ふたりめほしいけど今のままじゃむりだー。
喧嘩増えてしゃーない。

コメント

baby-baby

ひどい旦那さんですね。子育てしながらの家事がどれだけ大変か男の人ってわかってない人多いですよね!
私も今日がっかりすることがあったので、思わずコメントしてしました。

確かに、子供欲しくても、このままじゃ作れないですよねー!

私はまだ子供いないですが、もし子供ができたら、せめて自分の事は自分でしてほしい!あわよくば協力して欲しくて、心を鬼にして躾けようと思っています。

アドバイスにもなってないですが、共感しました!
喧嘩もしたくないのに嫌ですよねー!!

  • YUA❤︎mama

    YUA❤︎mama

    分かってくれる方がいるだけでほんとに
    気持ちが楽になります😭
    本当に多いですよね😢
    俺は仕事してるじゃんってでかい顔されます😑
    ありがたいですけどね😔

    そうなんですよ!
    自分のことは自分でやってほしいですよね!
    人には玄関掃除しろとか言っときながら
    自分はリビングに服脱ぎっぱなし
    お菓子のゴミ散らかしっぱなしですよ😤

    躾けた方がいいです😭
    ほんとは躾けなくても大人なんだから
    思いやりをもってやってほしいくらい
    なんですけどね😢

    ありがとうございます😭

    • 4月21日
ぷくぷく1129

なんだか、何様なんだろうって思います。
誰の子?あんたの子だろ?文句言うなら自分で家事育児完璧にこなしてから言えよな。偉そうに口だけ達者で行動が伴ってないって人間として恥ずかしい。
って思ってしまいました
赤ちゃん抱えて大変だとは思いますがどうかお体大切になさってくださいね(T^T)