※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの太ももを挟んでしまい、赤くなっています。病院に行くほどではないかな、と思いますが大丈夫でしょうか。

赤ちゃんにごめんなさい、です、、😭
今、お昼寝しそうでウトウトしてたら、泣いてしまったのでオムツを替えました。太ももあたりの短い裾のロンパースを着ていて、スナップボタンを閉めようとしたら、赤ちゃんの太ももも一緒に挟んでしまい、大泣きされました、、抱っこしたら泣き止んで、今は手をしゃぶって泣き止んでますが、挟んだ部分は今少し赤くなってます。

病院に行くほどではないかな、と思いますが大丈夫でしょうかね😭すごい後悔です、、、、、

コメント

ゆう

めっちゃ痛いやつですよね😂病院いくほどじゃないですよ!大丈夫です☺

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、痛いですよね😭罪悪感がすごいです、、😭

    • 10月22日
deleted user

病院に行っても施すことがないと思うので大丈夫だと思います。

  • ママリ

    ママリ

    たしかに、してもらうことはなさそうだすね、、😭

    • 10月22日
そん

痛かったですねべびちゃん😭💓
でも、赤ちゃん、もう痛みがわかるようになったんですね🧡🧡また1つ成長ですね🍀

  • ママリ

    ママリ

    痛かったですよねー、ほんとに、、。成長だと言ってくれてありがとうございます😭昨日注射ですごく泣いてたのにまた痛い思いさせて胸が痛みました😭

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

痛いやつだー!😂😂
大丈夫ですよ!まあ時にはそんなこともあります😂

  • ママリ

    ママリ

    痛いですよねー、自分がされたら痛いですもんね😭😭本当に赤ちゃんごめんって感じです、、

    • 10月22日
あんじゅ

わたしも上の子にいちどしてしまったことあります!
でもその後、下の子にも
一度もないです^ - ^
気をつけるようになるので
もう、なることはないと思います( ◠‿◠ )
その時は痛いですが
大丈夫ですよ😆😆😆

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!服がぴちぴちだったので気をつけるべきでした😭もうこの服は着せないし、自分も寝ぼけてるときほんと気をつけなきゃと思いました😭

    • 10月22日