※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田
家族・旦那

旦那昨日から2連休です。ずっと寝てます。ほんとにずっと寝てます。今も…

旦那昨日から2連休です。
ずっと寝てます。
ほんとにずっと寝てます。
今も昼ご飯を食べてまた寝てます。
特に激務が続いたとかそんなこともないです。

2連休なら1日ぐらい私にゆっくりしていいよとか
言ってくれてもいいと思いませんか?
私はいつ休んだらいいんだろう。。

つわりは落ち着きましたが息苦しさと腰痛と坐骨神経痛でしんどいです。
3歳の上の子は泣き虫のママっ子で付きまといもひどいです。
1歳の下の子はイヤイヤ期が始まってます。
1人じゃ何もできない旦那の仕事の手伝いや雑用まで
もう手が回らないです。
でも私が動かなかったら代わりにしてくれる人もいないので結局休むに休めません。

弱音吐いてすみません。
マタニティブルーだと思います。
なんとか気持ち切り替えて頑張ろうと思います

コメント

ママリ🔰

その素直な気持ちを、伝えてみたらどうですか??
2人目が産まれて来たら、さらに大変になるのは目に見えてます💦💦
少しでも話す時間がある今、今後についての話をしてみるのが良いかもしれませんよ😊

  • 山田

    山田

    つい1週間前に同じ理由で大げんかして、3時間話し合って仲直りしたばかりだったんです。

    なかなか伝わらないものですね😅

    • 10月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あらら💦そうだったんですね😅
    今読み直したら、3人目がお腹の中に居らっしゃるんですね💦
    見落としててすみません💦

    3時間も話し合ったのに、旦那さん全然響いてませんね😥
    お子さんがもう少し大きくなって、お父さんにもなついて来たら、もう少し父性が出てくるかもしれませんが…
    何もしないぐらいなら、目につく所に居ないで欲しいですね😡

    • 10月22日