※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お金・保険

50万から100万の借入可能ですか?正直に理由を述べるほうが有利でしょうか。

郵便局で担保なくても50万から100万くらい予算で借りれますか?無知ですみませんがわかる方いましたら教えてください。

借りる理由はそのまま正直に言った方が借りやすいですか?

コメント

ろーず♡

郵便局がいい感じですか?銀行だとフリーローンで特に使い道は言わず借りられますよ。軽くは聞かれますが💦友達は「新婚旅行代など」と言って100万借りてましたよ!

• りぃ

りぃ

お答えありがとうございます(о´∀`о)一つ旦那の建築学校費で借りました。またなにかあればって言われましたが、父の会社の担当のひともおなじなのですが父の会社の業績悪くて融資だめであまり私また頼みにくいなと思い、郵便局考えてました。他の銀行にためしに聞いてみたいと思います。理由は引っ越し代金なのですが可能ですかね?

• 10月22日