※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

片付けてから旦那に子供をみてもらって1時間後に帰宅したら2人ではしゃ…

片付けてから旦那に子供をみてもらって1時間後に帰宅したら2人ではしゃいで散らかってすごいイラッとしたという話を聞きますが、確かにイラッとしますが子供とちゃんと遊んでくれてたら私はちょっと嬉しいです。

綺麗なままで子供はDVD、旦那はスマホよりいいなぁと思ってしまいます。

皆さんはどっち派ですか?

コメント

うちは子どもが楽しんで父親と遊んでくれたなら散らかってても全然良いです☺️!

• ママーリ

ママーリ

思いっきり遊んでくれた方が嬉しいですよね✨回答ありがとうございました😄

• 10月23日
まつこ

遊んでくれた方が嬉しいです(⌒▽⌒)
勿論片付けもしてくれると嬉しいですが😲笑

DVD見せてる方がイラっときます

• ママーリ

ママーリ

私も自分はスマホ、子供は放置の方がイラッとしてしまいます。回答ありがとうございました✨

• 10月23日
ねお

断然遊んでてくれた方がいいです!
ちなみにうちの夫は後者です😑

• ママーリ

ママーリ

遊んでくれた方がいいですよね!うちはスマホ片手に適当に相手です⤵️回答ありがとうございました😄

• 10月23日
❤︎yuna❤︎

ぐちゃぐちゃも悲しいけど
子供はテレビで放置だと悲しくなり

結局どっちでも
何かしら思ってしまいます←

• ママーリ

ママーリ

散らかっててもイラッとしますが子供と遊んで遊んでくれてるなら嬉しいです✨回答ありがとうございました😄

• 10月23日
しー

私が一緒に遊んでも盛大におもちゃばら撒くので、散らかってるのは全然気にならないです。
楽しく遊んだんだなぁ。と微笑ましいです。

• ママーリ

ママーリ

一緒に遊んでくれた方が嬉しいですよね✨回答ありがとうございました😄

• 10月23日