※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

愛媛県の徳丸小児科での予防接種について教えてください。インフルエンザの接種はいつから可能でしょうか?上田小児科では12月から受け付けているそうです。

愛媛県の徳丸小児科に予防接種を受けに行ってる方いれば教えてください(^^)
子供のインフルエンザの予防接種は、早くていつがあいてるかとかわかりますか??😅💦
診察はいつも上田小児科なんですが、電話してみたら早くて12月と言われました😱😱

コメント

みなマル

昨日インフルエンザ受けました😄事前に予診表取りに行き記入して行くのでスムーズに済みます。滞在は5分位でした。5時半迄予約出来るので電話されてみてください。去年も受けましたが発熱で予約変更しましたが1週間後の予約がスムーズにとれたので予約枠は多いと思います😄

• ゆー

ゆー

そーなんですね(^^)
    予防接種だけ徳丸にしようか考えてて✨
    でも、先生ってかなり怖いというか無愛想な感じなんですよね?💦💦

• 10月22日
みなマル

そんなに無愛想ではないですよしっかり話聞いてくれますし相談しやすいです。😄
恐怖心を作らない為か予防接種はぱっと済ませてくれます。注射がうまいのかわかりませんが息子は予防接種で泣いたことないです😅予防接種の時には自ら診察に入って位くらい先生に慣れてます。