※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

離乳食3回食で授乳6回は多いですか?9ヶ月からフォローアップミルクに移行を考えています。フォローアップミルクのタイミングや量について知りたいです。

離乳食3回食で授乳回数6回って多いですよね
今月で9ヶ月になるのでフォローアップミルクに移行しようかと考えています。
フォローアップミルクについて色々知りたいです!

あげるタイミングや量など、、、

コメント

K*Smama

離乳食をあまり食べてくれないとかで栄養が心配ならフォロミあげてもいいけど、そうじゃなければあげなくてもいいって教わりました!

• さおりん

さおりん

回答ありがとうございます!そうなんですねー!
    離乳食はめちゃくちゃ食べてくれます!
    なかなか卒乳の気配が見えなくて、どうしようかなと思ってまして😅

• 10月22日
  • K*Smama

K*Smama

離乳食後も欲しがりますか🤔?
    うちの子量増やしたら、少しメソメソしてますがすぐ欲しがらなくなりました(*´꒳`*)

• 10月22日
  • さおりん

さおりん

離乳食後すぐは欲しがりませんね~🤔
    夜中に起きた時に飲まないと寝てくれないのと、食後何時間かしてからギャン泣きしちゃって、喉乾いたのかとジュースあげようとしても飲んでくれないからその前にあげるって感じですかね…😅
    完全に甘えてるようにしか思えないです笑

• 10月22日