※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

宗教の勧誘が本当に芸人の阿佐ヶ谷姉妹みたいで面白い🤣残念ながら私は自…

宗教の勧誘が本当に芸人の阿佐ヶ谷姉妹みたいで面白い🤣残念ながら私は自分とお金しか信じてませーん💗
玄関でどんな話か聞いてみたら子育てカードなるものを渡されたれ、そのQRコードを読み取り動画を見ると子育てが楽になると🤣考えた人すごい!おもしろい!子育て中のママは皆んな余裕がなく切羽詰ってると思ったんでしょうね♪
残念ながら私は余裕のよっちゃんで幸せに楽しくイライラもしながら子育てしてます☺️そんな動画は必要ない🤣

皆さん気をつけて下さいね!私がひねくれてるだけかもですが、占い、神社でのご祈願、宗教。何も信じてません!だって、占ってもらったらその通り幸せになれる?なれません。安産祈願したら全員安産?ちがいます。宗教に入れば幸せになれる?お金がかかるだけです。病気が次の日治る?
ただの気持ちの問題ですよね〜

毎年義家族と初詣に行きますがお金投げたくないよ〜1円でもいやだよ〜と思いながら仕方なく形だけやってます🤣シャランシャラン鳴らす奴も何も考えず目を閉じて祈ってます風🤣バチはあたりませんよ。誰が私に罰を下すんでしょう?神様見たことないのに。

とにかく弱ってしまってるであろう方の所に勧誘は来るみたいですね!3回も来たので相当しつこい☺️旦那とネタにしてます。皆さん気をつけて!

コメント

ねこ

私も近所を散歩してた所まさに!!阿佐ヶ谷姉妹のようなおばさん二人組に話しかけられました😓
そして、同じくQRコードが懸かれた名刺?のようなもの渡されました!!

宗教は個人の思想の自由なので、否定も肯定もしませんが…私も全く信じておりません💡