※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

なくし物.....こんなとこにあった!と言う経験談お聞かせください😭先日か…

なくし物.....

こんなとこにあった!!!!

と言う経験談お聞かせください😭

先日からずっと財布を探しているのですが
まっっったく見つかりません😭

なにせ行動範囲は狭いので、言った場所全てに電話しましたが落し物の情報はなく....。
警察にも電話しましたがなかったです....。

家中の隙間や、家具の下、棚やタンス、冷蔵庫の中、集め終わったゴミ袋のゴミをかき分けたり....入りそうなところ全て見ました。

ですが....ないんです😭

路上に落ちてたらそれこそアウトだとは思いますが、カバンは深いものを使っているのでなかなか落ちるというのも考えにくく....。

家の中でこんなとこにあったよー!などありましたら教えてください😭

コメント

66

鍵でもいいですか?
アンパンマンの手押し車の座る所におもちゃを入れられるんですがそこに入ってました😂
娘にやられました😥

• もも

もも

我が家にもアンパンマンカーがあり、見たんですが無かったです😭

やはり、子供にやられること多いんですね😂💦💦💦

まだ全然喋らない歳なのでもう半分諦めてます....😭

• 10月22日

冷蔵庫の中に結構な率であります😂😂

• もも

もも

私自身が小さい時によく鍵を冷蔵庫に入れてたってのを聞いたので隈なく探したんですが見当たらず....😭😭😭

本当、子供の行動って予測不可能なので大人が思いつかないようなとこに隠したりするんですよね🤣

• 10月22日

私は買い物してそのまま袋にお財布いれて入れてる事忘れてゴミ箱へ、ってのがありました😭(笑)
探してゴミ箱見たらありました😱

• もも

もも

それはあるかもしれないです!😆

ただ、袋は貧乏性からか全部丸めて結んで保管しとく癖があるので無かったです....😭

ゴミ袋も生ゴミ入ってるのに頑張って漁ったんですけどハズレでした....😭

• 10月22日
なみ

子供のマグやおやつを入れていた保冷バッグ、
買い物袋に入っていたことがありますよ😅

無事に見つかります様に、、、

• もも

もも

結構、意外なところから出てきますね!😂

我が家にもお出かけする時用にオムツ入れたりするポーチたくさんあるので見てみます!

ありがとうございます☘️

• 10月22日
ひさ

財布を無くした時は車の座席の下に落ちてた時と、普段乗らない席のドア側に落ちてました🤣
最近無くし物をすると結構な確率でおもちゃ箱に入ってます🙌

• もも

もも

車ありそうです!
    隈なく探したつもりだったんですが、もう一度探してみようと思います!✨

おもちゃ箱ありがちですよね!🤣
    私も全部ひっくり返して探したんですが見当たらなかったです....😭

• 10月22日
にか

旦那の財布ですが、凄く探し回ったらアンパンマンの車の座席の下に入っていました💦

• もも

もも

我が家にもアンパンマンカーがあり、座席の下見たんですがなかったです....😭

ただ、今後なくし物したら1番に見るべきところだと思ってます!( 笑 )(息子がよくその中に物を入れて遊んでるのを見ているので😂( 笑 ))

• 10月22日

おもちゃ箱
ベッドと壁の間
ペットボトルなどのゴミ箱
テレビ台のデッキの上
最近使ってないカゴなどの中
タンスの中

基本無くし物は息子の行動範囲にあります😰

• もも

もも

たくさんの可能性をありがとうございます☺️

なるほど!!
    やはり、みなさんお子さんが犯人のようですね....😂

• 10月22日
ぺこ

私も、家と車の鍵ですが、いつのまにか子どもが手が届くようになってたみたいで、プラレールのおもちゃ箱の中から出てきました。

• もも

もも

おもちゃ箱率高いですね!😂

やっぱ、隠しちゃいますよね😂
    うちの子はどこに隠したんだか...💦( 笑 )

• 10月22日
あちゃん

トイレの棚、車の中、冷蔵庫、冷凍庫の中
クローゼットの中、洗面台、
抱っこ紐のポケット、
ソファーの隙間、座椅子の下
とか様々なとこにあります笑

• もも

もも

たくさんの回答ありがとうございます🥺

• 10月22日
ママリ

学生時代、彼(今の旦那)の家に遊びに行ってた時に、ご飯行こってなって自転車ニケツして行きました。ご飯代も出してくれてさあ帰ろうって時に、自転車の前かごに私のバッグを入れてたんですが財布が無いことに気づきパニックで通った道全部行きましたが無くて、交番に行きました。でも落とし物にもなくて、連絡先とか書いて、あったら連絡します的な感じで、凄い萎えて彼氏の家に帰り、先に部屋に戻ってベッドで泣きそうになってると、彼が部屋戻ってきて部屋開けた瞬間爆笑しだすんで、何?って思ったら、机の下に真っピンクの私の財布がありました。(笑)最初から持っていってなかったらしいです。(笑)

• もも

もも

思い込みっていうやつですね!!

私も、いつも同じカバンしか使わないので財布や子供のオムツなんかは入れっぱなしで....
    あると思い込んでいたので正確にいつ無くしたかもわからず😭😭😭

思い込みはダメですよねやっぱり🥺💦

• 10月22日