※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

リトミックの体験に参加する際、親子ともに室内用シューズが必要です。スリッパや裸足はNG。子ども用の室内用シューズはどこで買えますか?

今度親子でリトミックの体験に参加するんですが、持ち物に室内用シューズとありました😳‎‎꙳

リトミックだし親はスリッパ、子どもは裸足にさせるとかじゃダメだと思いますか?(;゜0゜)

子ども用の室内用シューズってどこに売ってますか?😣

コメント

☀︎Sunny:)

足を踏まれたら痛いので靴履かせた方がいいと思いますよ!
室内用とこだわらずに綺麗な外靴の底を拭いて履かせたらいいと思います😊

• ままり

ままり

ありがとうございます🥰

確かに踏まれたりすると痛いですもんね😨考えつきませんでした😣
    綺麗に洗って使えそうならその靴を使うことにします😂

• 10月22日
ありさ

普段行ってるリトミックは親子ともに裸足でOKのところに行ってますが、別のところは靴を用意して!と言われて聞いたら普段履いてた靴を洗って履いてもOKと言われた所もありましたよ😊💓
室内シューズだったら靴屋さんとか西松屋とかに行けば子供用の保育所で履くような白いバレーシューズが売ってますよ😊
一度開催するところに聞いてもいいと思います😊

• ままり

ままり

ありがとうございます🥰
    そうなんですね✨普段履いてる靴が丁度二足あるので綺麗に洗って様子見てみます😂

• 10月22日

他の子も裸足ならいいですが、みんな室内シューズだと踏まれた時痛いかと思います😱💦
靴屋さんに小さいサイズの上履きありますよ✩*॰¨̮それか1回しか履かないようなら、スリッポンとかを買って室内用として使って、その後外用にしてしまうという手もあります(*^^*)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥰

確かに踏まれたりすると痛いですよね😨
    それ良いですね🥳
    スリッポン見てきます😌

• 10月22日