※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

動物のきぐるみを探しています。80サイズで、可愛いのが見つからず困っています。お店で売っているか知りたいです。

動物のきぐるみ的な物を探しています♫
(サイズ80位)
牛、馬、うさぎ、モルモット、ハリネズミ、羊、ヤギ、アヒル、ひよこ、にわとり、

ネットで見ているのですがなかなか可愛いのがなくてT^T
実際にお店で売ってるのを見た事ありますか?(*´∇`*)
西松屋は見たけどなくて、あとはどこか売ってるような所あるのかな?と思って質問しました。

よろしくおねがいします╰(*´︶`*)╯♡

コメント

M

着ぐるみのチョイスがビミョーだからないような気がしますよ?

ウサギ、犬、猿、パンダ、猫、ハチあたりならネットでもよく売ってますし、ハチと犬は以前イオンでかいました

4歳のママ

今年シマウマ買いました‼️可愛いですよね~
楽天とかで恐竜見てましたが、買い物に行ったらシマウマに出会い即買いでした(笑)