※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ムージョンジョンの昨年の新品アウターが2000円でセール中。90センチ。アウターは2枚しか持っていない。皆さんは購入しますか?

ムージョンジョンの昨年のアウターが新品で店頭で2000円でセールで売ってました。90センチ。
アウター自体は2枚しか持っていません。

皆さんなら購入しますか😆?

コメント

りんご

デザインや機能が気に入れば購入します😊
薄くてウィンドブレーカーのようなものなら買いませんが、真冬でもいけそうな厚みのものなら買います☺️👌🏼

• ママ

ママ

あまりセンスなくて、デザイン気にしてませんでした😂
    結構厚みがあって、汚れても平気な紺色のものでした!雪国なので良いかなーと悩みます🥳

• 10月22日

購入します。
こないだムージョンジョンで去年のアウターかなり安くなっていたので買いました😃
ダッフルコートみたいな感じでモコモコで可愛かったです。

• ママ

ママ

ダッフルコート可愛いですね😍❤️
    ムージョンジョン安くなることあるんだなーと思って、昨日さらっと見てきたのですが今日もあったら購入しようと思います😆♡

• 10月22日
メメ

好みのものであれば購入します☺️
ただ、明らかに90が大きすぎるならやめておきます。
来年に…と考えてもうちは1歳では80のアウターで大丈夫でしたが、翌年は90だと微妙だったし💦

• ママ

ママ

あまりセンスなくて😭好みといえば、、、好みなのかな🤔ぐらいなんです😂
    うちの子背も大きくて既に89センチあるので80センチ小さくて😭

• 10月22日
  • メメ

メメ

その値段のアウターは少ないし、ワンシーズン!と思えば全然良いですね☺️

• 10月22日