※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が急に唸るようになり、心配しています。この時期なのでしょうか?今日も一日思いやられます。

唸る…とにかく怒って唸っている…
昨日5ヶ月になった息子です。急に唸るようになりました😭そういう時期ですか?😱今日も一日思いやられる…

コメント

あちゃま

ん"ーーーってずっといってましたよ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつぐらいまで続きましたか?😣

• 10月22日
  • あちゃま

あちゃま

1ヶ月くらいでブーム過ぎました(笑)

• 10月22日
ママリ

過去の質問に失礼します💦
うちの息子も最近唸って怒ることが多くてホントに1日そんな感じで何に怒ってるのかさっぱりで😓
良ければお子様のその後の様子を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    こんな質問してたんだー!って笑っちゃいました😂
    そしてそんなに唸ってたかな?って忘れるぐらい、そんな状態は長く続かなかったのだと思います😊
    その頃の動画を見返してみましたが、今見てみると「あー、前に進みたかったのね!」というのがひとつです!ズリバイができそうでできない時期だったので、進みたいのに進めなくて怒っている感じです🤭

そらいろさんのお子さんはどうですか?🤔

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    うちはまだ寝返りがやっと出来たかな?という感じなんですけど、1人で遊んでいる時も一緒に遊んでる時もよく唸ってて、座りたいのかな?と思って起こしても唸るしで、、ホントにわからなくて😭
    でも、みい助さんのお返事見て何か不快だから唸ってるんだよなーと思って原因探しながら接するようにしてみます!✨

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと本人なりにしたいことがあるけど、思うように動けなかったりするのかなーと😊
    自我の芽生や意思を持ちはじめたという大事な成長過程なんだと思います✨
    あまり深く考えず(悩まず)、手を差し伸べたり見守ったりして接してみて下さいね☺️

• 6月28日