※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

誕生日に一升餅を背負わせるのですが、リュックが決まりません💦アンパンマンはダサいですか?🥺風呂敷で十分でしょうか?💧

誕生日に一升餅を背負わせるのですが、リュックが決まりません💦アンパンマンはダサいですか?🥺風呂敷で十分でしょうか?💧

コメント

みう

リュックお持ちでないのであれば、今後使うことを見越して、リュックでもいいと思います!

我が家は旦那の要望により、唐草模様の、風呂敷を作りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュック持ってません💦買うことにしました🥺
    唐草模様!🤣男の子ですし可愛いですね🥰🥰

• 10月22日
♡♡♡

うちは2人ともリシュマムの名前入りリュックでしました😊歩くようになってよちよち歩きで背負ってるのも可愛いですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リシュマム可愛いですね💕
    考えた結果、わたしも小さく名前の入ったリュック注文することにしました😆

• 10月22日
り

私も同じく悩んでいて
リュック検討していましたが
ベビーリュック ってサイズ小さいし使い勝手悪いなぁと思い
ちゃんとしたリュックは必要になった時にキッズサイズの物を買うと決めて、
一升餅は簡易的なナイロンリュックがついているところの物を買うことにしました!

アンパンマン好きで外でも使ってもいいなと思うなら良いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ😭💦
    私もちゃんとしたリュックはらもう少し大きくなってからにします😆
    アンパンマン 以外の小さいリュック買うことにしました👶✨

• 10月22日
ちゅりん

風呂敷でした!
アンパンマンのでも私は気になりません⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風呂敷でしたか🥰
    アンパンマン は小さい子の特権ですね☺️💕

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

1人目は名入りのベビーリュックもらってたので使いましたが、2人目はエイデンのお包み使いました😊
ベビーリュックはちいさくてすぐに使いにくくなるし、何より名前晒して外歩くの嫌なので2人目に買うつもりもなく…

風呂敷でも十分ですよ🤗
むしろ風呂敷の方が、体にしっかりお餅を付けられるので歩きやすいです🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エイデンのおくるみ可愛いですしね😍でももってません😭
    実家にも渋〜い風呂敷しかありませんでした💦笑
    今回は小さいリュック買うことにしました😚

• 10月22日
さぼてん

うちは一升餅を背中と前に半分ずつ背負ったので、背中にリュック、前に風呂敷を使いました‼️
アンパンマンリュックかわいいと思いますが🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前と後ろですか!😚両方使われたのですね☺️私もリュック買うことにしました😊

• 10月22日