※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-I-A
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。最近体調に変化があり、妊娠初期の体の変化について知りたいです。

皆さんに、質問なんですが…
お恥ずかしい話なのですが…
私は今、7歳になる男の子が居ます。
なので、そろそろ次の子が欲しいと
頑張って居ますが、生理週間は28で、
4月3日に生理が来て、7日には終わり
それから彼と、頑張って…
8、9、10、14、16、21日と
セックスしました。

最近になって、子宮がチクチクしたり
元々、冷え性なんですが、体が火照って
なかなか、寝つけず。
かと思えば、休みの日には1日中寝たり
と、体にも変化がみえてます。

これって、もしかしたら妊娠したり
してますか??
皆さんも、妊娠初期には、どの様な
体に変化ありましたか?
教えて下さいm(__)m

コメント

でく

尋常じゃない寒気がありました!歯がガチガチ言うほど(T ^ T)
あとはつわり以外、なーんにも有りませんでした!

  • R-I-A

    R-I-A

    有り難うございますm(__)m
    寒気ですかぁ??
    寒気もあるんですね…めっちゃ
    参考になりましたぁ(^-^)
    有り難うございます♪

    • 4月21日
  • でく

    でく

    ちなみに1人目の時も寒気から始まりましたよ!悪阻とかぶって寒気だったので、胃腸炎かなにかかと思いましたm(_ _)m笑

    初期症状は本当バラバラらしいのであまり参考にはならないかも…(T ^ T)
    うちは2人とも生理予定日当日に検査薬やってうっすら線が出たので、少し早くても検査薬が1番いいかも…(T ^ T)
    でも早すぎて出ないことももちろんありますが(T ^ T)

    • 4月21日
  • R-I-A

    R-I-A

    そうなんですね‼
    私は、生理不純で1人目の時は
    妊娠24週まで気付かなかった
    くらい、何もなかったです(笑)

    次の生理日になったら、早速
    検査薬使ってみます!!

    • 4月21日
***ai***

あたしは、着床出血がありました。
そして、なりより腰痛がひどかったです(´・ω・`)
歩けないほどの腰痛が3日くらい続きました(..)

  • R-I-A

    R-I-A

    着床出血って、生理と違い
    ますかぁ???
    生理終わって、彼とセックスし
    2日後に、2日間ですが出血が
    ありました。
    水みたいな感じで、量も少なく
    これは…ただセックスしたから
    なのでしょうか??

    腰も時々、痛いな…って程度で
    歩けないほどにもなるんですか?
    皆さんの、意見聞けて少し
    ですが、希望が見えてきてます♪
    有り難うございますm(__)m

    • 4月21日
***ai***

着床出血って、人それぞれみたいですが、あたしの場合は生理とは全然違い水っぽいオリモノに血が混ざってドロッと出てきました。
妊娠したなって確信しました!!
腰痛はヤバかったです(´・ω・`)
でも、検査薬するまえの初期症状って人それぞれで分からないですよね(..)
妊娠、してるといいですね♪ヽ(´▽`)/

  • R-I-A

    R-I-A

    ドロっと出て来るんですね!
    なるほど…来月生理日には是非
    検査薬使ってみます(^-^)v
    反応出るか、楽しみにします♪
    腰がほんの少し痛い感じなので
    ちょっと期待してます(^-^)
    来月、出たらまた報告します♪
    有り難うございますm(__)m

    • 4月21日
deleted user

妊娠超初期症状は、

眠い、
生理予定日の3.4日前に少量の着床出血、
高温期が続いたために体が暑い、
胸の張りが続く、
眠い、

などです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ↑私の場合はこんなのがありましたよ!

    • 4月21日
おにぎりちゃん

始めまして(*^^*)25歳初マタです!
わたしの場合は、生理予定日の数日前から
胸が張ることが多かったのですが、妊娠したときは生理予定日の7から10日前あたりからいきなり胸が大きくなり!!^_^;
ぇえ?って感じでした!それで、生理予定日を迎え数日すぎて、検査薬したら、一瞬で反応くっきりでビックリしました!
後々考えると、検査薬した前後から揚げ物に嗚咽したり⇨(その後、年明けまで悪阻が続くとも知らず、、T_T笑)10月なのに凄い寒気がしてヒートテックきたりしていました^_^;
あと実家に妊娠報告行ったときは、
実母から、目がトロンとしていてすぐ分かった、女の子が授かったんだ!と言っていましたf^_^;全て合っていた、恐るべし母。。笑
長くなりましたが、無事授かれますように(*^^*)

  • R-I-A

    R-I-A

    悪阻ひどかったんですねぇ(*_*)
    まだ、悪阻体験ないのでどんな
    感じなのか、解りませんが…
    ツライんですもんね( ; ゜Д゜)
    女の子欲しいですけど、これは
    授かり物なので、今から楽しみ
    にしてます(*´ω`*)
    来月、また良い報告が出来たら
    良いです( ^∀^)
    有り難うございますm(__)m

    • 4月21日