※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
雑談・つぶやき

飲み会に行く主人が許せないというか、イライラする。臨月以外は飲み会…

飲み会に行く主人が許せないというか、イライラする。
臨月以外は飲み会は許可してきました。主人も仕事で疲れてるだろうし、たまには息抜きも必要だと思うので。
結構人付き合いがよく明るい性格なので、誘われるし断らないタイプの人間。

・家計的にお金ないって言ってるのに、そもそも毎回そのお金どこから出てるの?行く場所を聞く限り激安居酒屋とか言ってるとは思えない。私が専業なので、お金を主人から貰ってやりくりしてます。自分だけお小遣いがあるわけ?…(笑)全ー部奢ってもらってるわけ?…(笑)
・夕飯の支度しなくて楽とか、そういう事もありますけど、だからって私が家で飲めるわけじゃない。外食とかして楽しんだらとか言われるけど、その後の罪悪感がハンパない。
・夜、いくら子供は寝てるとはいえ、物騒な世の中、帰ってくるまで怖いし不安で眠れない。
・平気で終電逃してくる。
・朝気持ち悪いとか言う。

あー、もっと色々腹立つ事やモヤモヤすることあるけど、隣で酒臭いのがいるだけでイラつく!

※批判等はご遠慮願います。

コメント