※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
その他の疑問

突然遊びに来る近所の人をどうやって断りますか?人生初めての出来事でた…

突然遊びに来る近所の人をどうやって断りますか?人生初めての出来事でただ驚いています😥

コメント

ママリ

ドアを開けずにインターホンで対応し、
・これから出かけるので
・体調が悪いので
・友達などが来る予定なので
と言うとか…?
ドアを開けてしまったら終わりだと思います😅

• 食べてる時が一番幸せ

食べてる時が一番幸せ

ありがとうございます🙇慌ててドアを開けちゃった自分が悪かったです😂

• 10月22日
ゴロぽん

家に入れないです😀
やる事あるとこ割りますかね😅💦

食べてる時が一番幸せ

ありがとうございます🙇

• 10月22日
はじめてのママリ

私もこれからありそうで考えてました。

ひとまず、子供が風邪気味。先約がある。これから出掛ける。旦那が帰ってくる。実家に帰るなど考えてました。

新築に引っ越しで田舎、赤ちゃんが産まれる。で突然の訪問を覚悟してまして(笑)
本当に家にも上がって欲しくないし、新生児と上の子の生活の余裕の無さが想像出来てしまうので、どうか放っておいて欲しいと願います。

食べてる時が一番幸せ

ありがとうございます🙇
    これからお子さん生まれるとすっごく忙しいし大変だから、誰かが家にあがってくるなんて想像しただけでぞっとしますよね(゜ロ゜)どうにかストレスのない毎日を送れますように✨

• 10月22日