※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

検診で心拍が遅いと言われ不安。水曜日の結果が怖い。赤ちゃんを信じたいが不安が募る。涙が止まらず、元気な我が子に会いたい。相談したい気持ち。

6w6dの土曜日に検診に行きました。
初めて心拍を確認する事ができました。
でも先生から心拍の動きが遅いのが気になる。
念の為水曜日にまた来て下さい。と言われました。
頭が真っ白になって、
どのくらい遅いのか。
様子見て大丈夫なのか。
それとも危ない状況なのか。
聞きたい事は沢山あったのに聞く事ができませんでした。
水曜日病院行くのが怖いです。不安です。
赤ちゃんの生命は強いって良く聞きます。
赤ちゃんを信じたい。
信じたいけど少し頭の隅でダメかも。と思ってしまう自分がいます。赤ちゃんに申し訳ないです。
毎日この時間になると涙が止まりません。
ホルモンバランスが崩れているのかな…。
元気な我が子に会いたい…

すみません。ただ誰かに聞いて欲しかっただけです💦

コメント

はりねずみ

1日が長く感じちゃいますね。
泣いても、落ち着いてても同じ時間。何も変わらないのなら、せめてお腹をさすってあげるのが良いかなって思います。無事大きくなってくれると良いですね。