※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
子育て・グッズ

11月中旬に産まれる赤ちゃん用のネクストの足つきベビー服について、生地の厚さやサイズ感について教えてください。足つきなので少し大きめを購入した方が良いでしょうか?

ネクストのベビー服について教えてください😊
11月中旬に産まれる子に写真のような足つきのものを購入しようと思ってるのですが、生地は薄めなのでしょうか?あと、サイズ感はどうでしょうか?足つきなので少し大きめを購入したほうがいいですか?わかる方いたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ふらみんご

生地は薄めで、ユニクロのロンパースみたいな感じです(笑)伝わりますかね😅

1monthsと3months買いましたが、平均よりやや大きめベビーで書いてある月齢過ぎまで着れました!!
ただ3monthsは1ヶ月過ぎてからでないとブカブカです😰

• たまちょみ

たまちょみ

ありがとうございます😊ユニクロのロンパースわかります!その薄さが肌着ではないとなると冬には結構寒いですよね😅
    サイズが細かく設定されてる分、その時の体格にあったものをこまめに買うという感じになりそうですね…💦

• 10月21日
  • ふらみんご

ふらみんご

車移動や家でにいるときはカバーオールの代わりに丁度よかったですが、冬にお外となると上にもう1枚必要です☺️
    薄いですが、手も足もくるんって出来て可愛いのでおすすめです‪‪❤︎‬"

• 10月21日
  • たまちょみ

たまちょみ

そうなんですよね😌ミトンも靴下もすぐに取れてしまうので、くるんってできるのいいな✨と思いました😚
    とても参考になりました🙇‍♀️❤️

• 10月21日
たまちょみ

すみません💦写真を載せ忘れていました。

はじめてのママリ

薄いです😅私も産前に買ったのですが、あかちゃんには足つきのはよくないみたいなので結局一回も使わなかったです💦

• たまちょみ

たまちょみ

コメントありがとうございます✨やはり画像通り薄いのですね😅
    足つきだと温度調整ができないとかですかね…💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです💦温度調整のため、手足は出した方がいいと聞いたので使いませんでした😣

• 10月22日